サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「セネッティ」がホテルニューオータニ(東京)に植栽された時の写真をご紹介します。

2018年09月26日

こんにちは、チバです。

広大で緑豊かな由緒ある日本庭園に囲まれた、東京千代田区紀尾井町のラグジュアリーホテル「ホテルニューオータニ(東京)」にて、サントリーフラワーズのお花「セネッティ レッド」が今春に満開を迎えた時の様子を、弊社スタッフが写真におさめていましたのでご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

ホテルニューオータニ(東京)の美しい日本庭園周りの様々な場所で、セネッティの鮮やかな赤色が印象的に映えていました。撮影時はセネッティの花が桜の咲き始めと重なり、桜とセネッティを背景に撮影されている方が多くいらっしゃいました。

 

晩秋から咲きはじめ、冬の満開後に切り戻して春にもふたたび満開を楽しめる「セネッティ」は、10月中旬頃まで全国の園芸店・ホームセンターにて販売中です。今が植え込みに良い時期です。花壇やお庭、ベランダを豪華に彩りませんか。

 

「セネッティ」の詳細はコチラ

 

 

カテゴリ:

セネッティ

バックナンバー:

2018年09月

セネッティのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.