サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

山口県 山口ゆめ花博にて「青いバラ アプローズ」100本の花束と一緒に撮れるフォトスタジオが限定で登場しました。

2018年11月09日

こんにちは、チバです。

山口県 山口きらら博記念公園にて開催された山口ゆめ花博では、2018年11月3~4日に「サントリーブルーローズ アプローズ」の100本の花束と一緒に写真を撮ることのできるフォトスタジオが登場し、合計200組以上のお客様が写真撮影をされました。

 

ムーンダストも飾られた、上品で高級感のある空間です。

 

アプローズの花の美しさとともに、香りの良さにも注目が多かったようです。

 

 

花キューピットちゃん。

 

 

山口ゆめ花博は、国内最大級の花と緑の祭典である、第35回全国都市緑化フェアで、「山口から開花する、未来への種まき。」~150年を振り返り、次の150年につなぐ~ をテーマに大規模な博覧会となりました。

 

「サントリーブルーローズ アプローズ」販売店リスト

※全てのお店が常に入荷しているとは限りませんので必ず事前にお問い合わせをお願いします。

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2018年11月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.