サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

Yahoo!ショッピングにて青いカーネーション「ムーンダスト」特集2019年編が開設されました。

2019年04月10日

こんにちは、チバです。

 

Yahoo!ショッピングに世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」の特集が今年も母の日のおすすめ商品として掲載されています。

 

ムーンダストのブランドコンセプトは、幸せを願う青い花。

 

 

希少なブルー系の色合いと日持ちの良さが人気のカーネーションで、毎年4月下旬~5月上旬は全国の多くのお花屋さんで販売されています。

 

ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」ですので、大切なお母さんへの贈り物にも安心です。

 

 

2019年の母の日は5月12日です。今年は4月下旬~5月上旬に10連休のところも多いですので、母の日の贈り物は今のうちからチェックをしていただくと余裕をもてますね♪

 

Yahoo!ショッピングの特集では、ムーンダストを使った素敵な花束やアレンジメントなどがたくさん掲載されていますので、ぜひご覧になってみてください。

「青いカーネーション ムーンダスト母の日特集- Yahoo!ショッピング(外部サイト)

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2019年04月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.