「サフィニア」が東京都 丸の内「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019」の会場を彩りました。
2019年05月09日
こんにちは、チバです。
2019年5月3日~5日、サントリーフラワーズの花「サフィニア」が、東京国際フォーラムと丸の内エリアで開催された「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019」に展示されました。
今年の「サフィニア」の展示は、2箇所です。
東京国際フォーラムの地上広場にあるキオスクステージでは、今年はサフィニア30周年を記念して一番人気の色「パープル」をふんだんに使いました!
新緑の下、音楽と人で溢れる屋外ステージを、サフィニアが豪華で華やかに彩っていました。
東京国際フォーラム ガラス棟では、ラ・フォル・ジュルネ15周年を記念したフォトスポットが設置され、「サフィニア レッド」が彩りに加わりました。
ラ・フォル・ジュルネ TOKYOはフランス発・世界最大級のクラシック音楽祭で、2019年は3日間で324公演、来場者数42万人以上となり、お子様連れからクラシック通まで多くの人びとでにぎわいました!
国内外の一流の演奏を一日中低料金で楽しむことができ、多彩な無料イベントも開催され、ゴールデンウィークの東京の大規模な音楽祭として知られています。
★ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019 Webサイト(外部サイト)