サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

秋の花苗「ミーテ」が販売スタートしました!

2019年09月15日

こんにちは、チバです。

ピンク系が可愛い、秋の花苗「ミーテ」が全国の園芸店・ホームセンターなどで販売スタートしました。

 

イタリア語で「穏やか」を意味する花「"ミーテ" "miite"」。

この愛らしい花が、穏やかな安らぎのひとときを皆さんにもたらしますように。

そんな願いを「"ミーテ" "miite"」の響きに込めています。

 

秋冬は小鉢に植えて、可愛く育てるのがおすすめです。

寒さに強く、雪が降ったりマイナス10度でもOKです。

 

冬には花数が減りますが、春に新芽が出てきた頃に一回り大きい鉢に植え替えると、こんなにボリュームアップします♪

 

1輪1輪が長く咲き、切った花も1~2週間ほど飾って楽しめます♪

 

咲き進むにつれて色が変化する、ピンク系の可愛いお花「ミーテ」のさまざまな表情を楽しんでいただけます♪

 

秋の花苗「ミーテ」の詳細はコチラ

 

 

カテゴリ:

ミーテ

バックナンバー:

2019年09月

ミーテのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.