サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリー公式Facebookにて、サントリーフラワーズ開発担当の記事を掲載しました。

2020年03月03日

こんにちは、チバです。

 

サントリー公式Facebook(フェイスブック)にて、「花の開発」をテーマにした記事を掲載しています。

サントリーフラワーズの開発担当より、「サフィニア」を中心に長年の研究開発の末に生まれた花開発に対するこだわりや思いをお伝えしています。

 

 

サントリーの主な商品である飲料水の原料は麦、ブドウ、茶葉など、植物由来ということで、そのバイオ技術のノウハウを活かして1989年に花事業が展開し、今では開発した500種類もの花が世界中で楽しまれています。

 

Facebookのアカウントをお持ちでしたら、ぜひご覧ください。

サントリー公式Facebook「"サーフィン"+"ペチュニア"=「サフィニア」!?」

※Facebookにログイン後に閲覧していただけます。何卒ご了承ください。

 

 

カテゴリ:

サフィニア

バックナンバー:

2020年03月

サフィニアのおすすめ記事

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.