サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

ムーンダストのアレンジメントが「ジェネシス オブ エンターテイメント」の方々に届けられました。

2020年06月01日

こんにちは、チバです。

 

サントリーフラワーズの青いカーネーション ムーンダストのアレンジメントが「ジェネシス オブ エンターテイメント」のメンバーの方々に届けられました。

 

「ジェネシス オブ エンターテイメント」は、1997年に設立し車いすダンスなど文化芸術活動を通じて、障害のある人が、車いすダンスを「生きがい」から、自分で生活を支えるための新しい「職業」へとしていくことを目指して活動をしている市民活動グループです。

東京オリンピック・パラリンピック関連行事、文化庁との連携などでの活動も行われています。

 

 

サントリーグループ労働組合協議会の支援協力の一環として毎年行われているリーダー研修での交流会が2020年は中止となりましたため、代わりにサントリーフラワーズのお花「ムーンダスト」を贈ることとなりました。

 

活動拠点の大阪府では新型コロナウイルス感染症対策に係る緊急事態宣言は解除されたものの、まだ密を避けるためにメンバーの方々は練習が再開できていないとのことです。

そんな方々に癒しと元気をお届けできていればとても嬉しく思います。

 

メンバーの方々からいただいた素敵なメッセージや写真の数々、ありがとうございました!

 

公式サイト「ジェネシス オブ エンターテイメント」(外部サイト)

 

★青いカーネーション「ムーンダスト

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2020年06月

ムーンダストのおすすめ記事

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.