サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

今から植えてたくさん収穫♪「本気野菜 グルメピーマン」販売中!

2021年05月14日

こんにちは、テヅカです。

簡単・たくさん収穫 グルメピーマン 

今から植えても間に合います!ビギナーにもおすすめ!

プランター栽培可能で、秋まで長く収穫できる野菜苗「本気野菜 グルメピーマン」が好評発売中です。

 

「若穫りグリーンホルン」

簡単・たくさん収穫 グルメピーマン
 
初期からしっかり着果し、たくさん収穫できます。鉢植えでも収穫しやすいコンパクトな草丈です。

甘みがあり、ピーマン特有のクセ・苦味が少ないので、ピーマン嫌いなお子様にも♪

 

「若穫りライムホルン」 

簡単・たくさん収穫 グルメピーマン
 
フルーティで甘く食べごたえのある果肉!早生で次から次へとよく実ります。

若穫りの緑果実も甘いですが、熟した赤い果実も甘く2度美味しい!

 

2020年に「本気野菜 グルメピーマン」を楽しんで頂いた様子の一部をご紹介します。

 

<ピーマン大好き>

ピーマン大好き
 
「初めての家庭菜園でとれたピーマンです。子供たちはピーマンを収穫する時、こえをかけて収穫していました。」

 

<ライムホルンに恋して!>

ライムホルンに恋して!
 
「初めて育てたライムホルン、その美しい形に惚れ惚れ 次から次へ花が咲き実になり、熟すまで待てばオレンジ色に。まだ花をつけているので楽しんでいます。」

 

グルメピーマンをたくさん収穫した後におすすめのレシピをご紹介します。

★「若穫りグリーンホルン」のグリル焼き

「若穫りグリーンホルン」のグリル焼き
 
グリルで焼くだけで、甘みがグンと増します。塩とレモンをかけてシンプルに食べるのがおすすめです。

この他にも簡単レシピがたくさんあります!こちらからご覧ください。

「本気野菜レシピ」のページはこちら

 

サントリー本気野菜の隠れた人気商品!「グルメピーマン」の商品紹介動画もぜひご覧ください。

【動画】サントリー本気野菜 グルメピーマン 商品紹介 54秒(YouTube)

 

 

バックナンバー:

2021年05月

本気野菜グルメピーマンのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.