サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「サントリーフラワーズ2012年内覧会」を実施しました。

2011年10月07日

皆さま、こんにちは。

nairankai2012_8.jpg

10月1日(土)、先日ブログにてご案内いたしました「サントリーフラワーズ2012年内覧会」を、サントリー登美の丘ワイナリーで実施しました。

nairankai2012_4.jpg

nairankai2012_7.jpg


当日は、地元の山梨日日新聞に実施の記事が掲載されたこともあり、大勢のお客様にご来場いただき、1日中大変盛況でした。

会場内の展示を社員がご説明するガイドツアーや、お花のお手入れ方法をお話する講座も実施し、皆さま熱心に説明の耳を傾けていただきました。

nairankai2012_9.jpg

また「本気野菜」のトマトの試食もしていただき、「とってもあまい!」というお客様の声に、担当者も思わず得意げな笑みを浮かべていました。

nairankai2012_10.jpg

ご来場いただいたお客様が、皆さま笑顔で花をお楽しみいただいている様子を見ることができ、社員一同とてもうれしい1日でした。

カテゴリ:

その他

バックナンバー:

2011年10月

その他のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.