サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

期間限定!「サントリー本気野菜」のトマトを使った特別メニューが六本木農園で登場します!

2013年04月27日

こんにちは、チバです。

サントリー本気野菜」のトマトを使った特別メニューが去年に引き続き、
農業実験レストラン「六本木農園」にて期間限定で登場します!

roppongi-nouen_2013_1.JPG

格別な甘さとぷりっとした食感が魅力の「ピュアスイートミニ」と、
"だし"のような濃厚な味わいの調理に適した「ボンリッシュ」、
そして甘さ・酸っぱさ・うまさのどれもが"濃い"「こいあじ」を使用した、
お料理とドリンクを、5月31日までお楽しみいただけます!

 

◆FOOD MENU◆

 

roppongi-nouen_2013_2.jpg

トマト飴の実り 800円

うま味が詰まったピュアスイートミニを飴でコーティング。
特製のトマトポテトサラダとともにどうぞ。

 

roppongi-nouen_2013_3.jpg

トマトの泡に浮かべたカプレーゼ 1000円
ピュアスイートミニ100%で作ったヌーベ(泡)に金のモッツァレラを
浮かべました。新食感のトマトをお愉しみください。

 

roppongi-nouen_2013_4.jpg

こいあじパンケーキから見えるトマトの未来 1200円
本気野菜に新登場した大玉トマト・こいあじを練り込んだパンケーキ。
真ん中の空間から見えるものは...!?

 

roppongi-nouen_2013_5.jpg

トマヤムクン 2000円

去年大好評を頂いたトマヤムクンが今年も登場!

"だし"のような濃厚な味わいを持つボンリッシュの水分だけで作るトマヤムクン。

トマトと魚介のうま味が凝縮された逸品です。

 

roppongi-nouen_2013_6.jpg

トマトと紅茶のコンポートフロート 800円
こいあじのバランスの良い風味と、沖縄県産の紅茶の
ファーストフラッシュとのマリアージュをお愉しみください。

 

◆DRINK MENU◆

 

roppongi-nouen_2013_10.jpg

ストレートジュース 600円
 "こいあじ"をそのまま絞ったフレッシュトマトジュース

 

roppongi-nouen_2013_8.JPG

こいあじスムージー 800円
甘み・酸味・うまみが楽しめる口当たりまろやかなスムージーカクテル

 

roppongi-nouen_2013_7.JPG

ブラッディーメアリー 800円
こいあじとバジルウォッカの香り豊かなブラッディーメアリー

 

roppongi-nouen_2013_9.jpg

ミッチェラーダ 800円
こいあじの甘さと爽やかな酸味が楽しめるビアカクテル

 

機会がございましたら、ぜひ美味しいお料理・ドリンクをご堪能ください。

★六本木農園のサイトでも取り上げられています(外部サイト)。 

***六本木農園*** 全国の農家・こせがれが作る農業実験レストラン NEWS

 

★「サントリー本気野菜

 

 

バックナンバー:

2013年04月

イベント・キャンペーンのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.