サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「アプローズ」がバラ専門誌とイベントに登場!

2014年03月26日

みなさま、こんにちは。

かなやまです。

 

バラの専門誌「New Roses」の別冊「バラが香る」に、「サントリーブルーローズ アプローズ」の香りとフレグランスを紹介いただいております。

P1060309.jpg

「アプローズ」は色合いの美しさだけではなく、まるでマスカットのような、みずみずしく豊潤な香りが特徴で、その香りを再現した石けんフレグランスも販売されています。

<

「アプローズ」以外にも、実に様々なバラの香りについて詳しく解説されていますので、

ぜひ機会があればご覧になってみてください。

 

そして、この「New Roses」のウェブサイトが先日オープンしました!

コンセプトは、<バラのある素敵な生活>。

http://newroses.sankei.co.jp/ (外部サイト)

 

バラに関するニュースや図鑑、育て方など、バラ好きにはたまらない情報が盛りだくさんです。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

このサイトオープンを記念して、先日、明治記念館にてイベントが開催されましたので、

その模様を少しご紹介させていただきます。

当日はバラの専門家8人がいらっしゃって、「バラの香り」をテーマに、育種や暮らしでの楽しみ方など、実に興味深いお話をしてくださって、会場を沸かせていました。

専門家8人.jpg

 

会場入り口には、様々な香りのするバラが展示。

こうして見るだけでも、色も形も実に様々ですよね。

バラの展示1.jpg

 

もちろん、「アプローズ」の展示も。

アプローズ展示.jpg

 

みなさまもぜひ、様々なバラの香りを楽しみながら、日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

☆「サントリーブルーローズ アプローズ」のウェブサイトはこちら

☆「New Roses」のウェブサイトはこちら。(外部サイト)

 

 

バックナンバー:

2014年03月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.