サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

母の日向け!"青いカーネーション"ムーンダストの可愛いギフトアレンジメントを販売中♪

2014年04月22日

こんにちは、チバです。

20140422_1.jpg

母の日のギフトに人気の"青いカーネーション"「ムーンダスト」を使った

大人気のわんちゃんの母の日向けギフトアレンジメントを限定販売中です。

 

わんちゃんの名前は、「小花ちゃん」!!

20140422_2.jpg

「ムーンダスト」の上品で綺麗な雰囲気の色のグラデーションもお楽しみいただきながら、

わんちゃんの可愛らしさが、親しみやすさをプラスしています。

 

国際フィギュアスケート・メダリストブーケも手掛けていることで有名な

フラワーアーティスト萬木善之氏のデザインです! 

 

小さいバードゲージをくわえた小花ちゃん。

20140422_3.jpg

バードゲージの中のアートフラワーの赤いミニカーネーションはずっと飾っていただけます。

バードゲージは開閉できるので、違うものを入れて使うこともできます。 

 

20140422_4.jpg

ムーンダストを活けているスペースも、他のお花や小物を入れることが出来ます。

 

バードケージ付き&ムーンダスト5本の「スペシャルタイプ」と、

バードケージなし&ムーンダスト3本の「スタンダードタイプ」の2種類をご用意しています♪ 

20140422_5.jpg

 

20140422_6.jpg

 

20140422_7.jpg

お届け先ご住所へ、「母の日」にお届けすることが出来ます。

(ご注文日より「7営業日以降」でご希望のお届け日をご指定いただけます。)

 

お母さんの幸せを願う気持ちを込めて、

母の日に特別なカーネーションを贈りませんか。

下記のページで5月1日(木)13:00まで販売しております。

★【通販】母の日アレンジメント「犬の小花ちゃん」

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

  ムーンダストの花ことばは「永遠の幸福」。
 贈った人も、贈られた方も幸せになれるという願いを込めて作られた
 青いカーネーションです。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

★関連記事

フィギュアスケート グランプリファイナル福岡2013のメダリストブーケに「アプローズ」と「ムーンダスト」が使われました。

フィギュアスケート世界選手権大会2014のメダリストブーケに「ムーンダスト」が使われました。

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2014年04月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.