サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」が『母の日参り』共同プレス発表会にて飾られました。

2018年04月24日

こんにちは、チバです。

 

2018年4月23日、東京都 銀座で開催された『母の日参り』共同プレス発表会にて、第1回『母の日参り』手紙コンクールで選考委員長を務められた歌舞伎俳優の中村獅童さんが特別ゲストとして登壇し、金賞に輝いた作品を朗読により発表されました。

 

 

『母の日参り』手紙コンクールの作品はウェブと郵送を合わせて全国から1,857篇も寄せられました。その中から選ばれた全受賞作品は5月上旬頃に掲載・発表を予定されています。

 

『母の日参り』パートナーシップは、さまざまな人びとの心に寄り添い、「母の日」の過ごし方のうちの一つとして、思い出と感謝の日の過ごし方が提案されています。

 

 

"永遠の幸福"の花言葉を持つカーネーション「ムーンダスト」のサントリーフラワーズも母の日参りのパートナーシップに参加しています。会場にもムーンダストが飾られました。

 

 

 

受賞発表にに先駆けて、《金賞》受賞作品が『母の日参り』パートナーシップのサイトにて発表されています。ご興味がございましたらぜひご覧になってみてください。

第1回『母の日参り』手紙コンクール 〈金賞〉受賞作品はコチラ
『母の日参り』パートナーシップ NEWS(外部サイト)

 

★"永遠の幸福"の花言葉を持つカーネーション「ムーンダスト

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2018年04月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.