サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

無水カレーやミネストローネなど♪「サントリー本気野菜」の新レシピが4点登場しました!

2019年11月27日

こんにちは、チバです。

「サントリー本気野菜」ならではの味わいや食感を生かしたカンタン新レシピが4点登場しました!

 

無水夏野菜カレー

水を足さず、調理用トマトのルンゴの旨みだけでしっかり作るカレーです。

具にはお好みの野菜を使えば、季節を問わず楽しめます♪

 

 

トマトと鳥手羽の炊飯器煮込み

炊飯器を使った、カンタンで栄養たっぷりの美味しい煮込みが楽しめます。

調理用トマトのルンゴがとろみとコクのあるソースになります。

 

 

ミネストローネ

調理用トマトのボンリッシュのうまみがしみ込んだ味の濃い野菜スープです。

コトコト煮込んだトマトの味わいが身体にしみ込みます。

 

 

ピンチョス

ミニトマトの純あまの甘さを堪能できるお手軽レシピです。

美味しくて見た目も可愛い、パーティ気分で楽しめる一品です。

 

家庭菜園の醍醐味をぜひ「サントリー本気野菜」で味わってください♪

「サントリー本気野菜 獲れたてレシピ」一覧はコチラ

 

 

バックナンバー:

2019年11月

トマトあまさセレクトのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.