サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

乳がんイベントに参加したプリンセチア!会場を彩りました。

2023年11月10日

皆さん、こんにちは!

JALピンクリボン

10月は、乳がんの早期発見の大切さを訴える「乳がん月間」です。

サントリーフラワーズの「プリンセチア」が、乳がんについての認知度を高めるイベントに今年も参加いたしました。
2023年も日本航空(JAL)や清水寺でのイベントに参加し、会場を鮮やかなピンク色で彩りました。


■日本航空(JAL)キャンペーンビジュアル(写真提供:日本航空)

ムーンダストアレンジメントフラワー



JALピンクリボンイベント



■清水寺 祈りとエールのピンクライトアップ

ピンクリボン清水寺ライトアップ



ピンクリボン清水寺プリンセチア



乳がんは早期に発見・治療することで治る確率が高くなります。 月に一度のセルフチェック、年に一度の病院での検診を受けることが推奨されています。
ぜひ、乳がん検診やセルフチェックの意識を向けていただくきっかけとなれば嬉しく思います。



「プリンセチア」の売上の一部は日本乳がんピンクリボン運動の『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されます。

花言葉は"思いやり"「プリンセチア」

カテゴリ:

プリンセチア

バックナンバー:

2023年11月

プリンセチアのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.