サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

プリンセチアがピンクリボンイベントで丸の内を鮮やかに彩りました!

2023年12月05日

皆さん、こんにちは!

JALピンクリボン

毎年10月は乳がんのない世界を目指して、全国各地で乳がんの啓発イベントが開催され、乳がんについて啓発されています。


前回のブログでも紹介しましたが、プリンセチアが今年も乳がん啓発イベントに参加しました。
今回は皆様ご存知のエスティローダー様とコラボレーションをしました。丸の内の街が、エスティローダー様の乳がんイベントによって、華やかなピンクに染まりました。


■イベント期間中の丸の内の街並み

乳がんエスティローダイベント


■セレモニーの様子

乳がんエスティローダイベントセレモニーの様子

ピンク色のバラとプリンセチアを使用したモニュメントが丸の内のブリックスクエアに設置されました。モニュメントをお目当てに足を運ばれた方もいらっしゃり、多くの方に見ていただきました。
夜はライトアップされていて、昼と夜とで違う雰囲気を感じることができました。



◆昼の様子

丸の内に設置されたプリンセチアモニュメント昼の様子

ピンク色のバラとプリンセチアのピンク色のグラデーションが素敵で、まるでピンクの絨毯のようにプリンセチアが敷き詰められていて圧巻でした。



◆夜の様子

丸の内に設置されたプリンセチアモニュメント夜の様子

夜はまた昼とは雰囲気が変わり、ライトアップされていて素敵な雰囲気でした。



丸の内を歩く人々は、モニュメントを見て写真を撮ったり、心に残るひとときを過ごしていただけたようです。プリンセチアの花々がイベントの雰囲気を一層盛り上げることに参加できてとても嬉しく思います。



「プリンセチア」の売上の一部は日本乳がんピンクリボン運動の『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されます。

カテゴリ:

プリンセチア

バックナンバー:

2023年12月

プリンセチアのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.