サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

ムーンダスト の記事

サントリー公式Facebookにて、サントリーフラワーズの花のチカラを広げる活動について掲載しました。

2020年04月30日

こんにちは、チバです。

 

サントリー公式Facebook(フェイスブック)にて、サントリーフラワーズが花のチカラを通して広げてきた様々な活動について広報担当の河内よりお伝えしています。

 
「赤い花プロジェクト」、プリンセチアの「J.POSHピンクリボン基金」や「母の日参り」パートナーシップなどの各種運動への協賛、「あしたの花にできること」プロジェクトなどの活動の紹介ともに、多くの方々に笑顔と元気を広げていきたいと思っています。

 


 

Facebookのアカウントをお持ちでしたら、ぜひご覧ください。

サントリー公式Facebook サントリーの花「あしたの花にできること」

※Facebookにログイン後に閲覧していただけます。何卒ご了承ください。

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2020年04月

「ムーンダスト」が2020年4月28日のめざましテレビで紹介されました!

2020年04月28日

こんにちは、チバです。

 

青いカーネーション「ムーンダスト」が2020年4月28日のフジテレビ系情報番組 めざましテレビで紹介されました!

 

世界で活躍するフラワーデザイナー中村有孝さんが、大好きなお母さんに「幸せのひと時」を感じて欲しい思いを込めてデザインされました。

 

 

ムーンダストの花言葉は【永遠の幸福】

 

すべてを優しく包み込む、まるで月の光のような上品なムーンダストは、子供たちを優しく包み込むお母さんにピッタリです。

 

やさしいニュアンスカラーのトルコギキョウを合わせ、幸せな家族のだんらんが表現されています。

 

中村有孝さん監修『ボン モマン』

 

スタジオ装飾風景やお花のプレゼント応募、中村有孝さん監修のムーンダストアレンジメント『ボン モマン』の販売サイトなどはこちらで紹介されています。

4月28日放送 幸せの青い色「ムーンダスト」(外部サイト)

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2020年04月

LIMIAにて記事を掲載しています【母の日】世界で唯一!?青いカーネーションを贈って感謝を伝えよう

2020年04月23日

こんにちは、チバです。

 

住まい・暮らしの情報メディア「LIMIA(リミア)」のサントリーフラワーズのページにて、母の日の贈り物にもおすすめのカーネーション「ムーンダスト」の紹介記事を掲載しています。

 

母の日の定番のお花ともいえるカーネーションの中でも、青いカーネーション「ムーンダスト」は『永遠の幸福(しあわせ)』の花言葉を持つ、すべてをやさしく包み込む月の光をイメージしたお花です。

 

 

母の日はもちろん、誕生日や記念日などに、大切な人の幸せを願って感謝の言葉とともにお花を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

また、タレントのMattさんがムーンダストのアンバサダーに就任しました!

ムーンダスト取扱店舗にはMattさんのポスターが貼ってあるので、Mattさんを目印に探してみてくださいね♪

 

LIMIA【母の日】世界で唯一!?青いカーネーションを贈って感謝を伝えよう(外部サイト)

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2020年04月

「ムーンダスト」のアンバサダーにタレントのMattさんが就任!

2020年04月13日

こんにちは、チバです。

 

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」のアンバサダーにタレントのMattさんが就任!

ゴージャスで華やかな雰囲気の「ムーンダスト」は、青いバラ「アプローズ」の開発の中で誕生しました。

その希少な花色は、個性的で特別なイメージをも持ちあわせています。

 

ムーンダストのブランドコンセプトは『幸せを願う青い花』。

母の日の贈り物に毎年大好評をいただいています。

 

花言葉は『永遠の幸福』。

日持ちも良いので綺麗なムーンダストのお花をお部屋に飾って長く楽しんでいただけます。

 

 

2020年の母の日は5月10日です。

大切なお母さまへ、いつもありがとうの気持ちを「ムーンダスト」を添えて贈りませんか。

 

★世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2020年04月

サントリーフラワーズの花が「花と緑のウォーカー2020年春夏号」に掲載されています。

2020年04月03日

こんにちは、チバです。

育てる楽しみ、観る楽しみ、自然を暮らしにとり入れよう!というテーマのフリーペーパー「花と緑のWalker 2020年春夏号」にサントリーフラワーズの花が掲載されています。

 

映画やドラマで大活躍中の女優・波瑠さんの表紙やインタビューの小道具に、サントリーフラワーズの青いカーネーション「ムーンダスト」が使われています!

 

特集「贈る&育てる 春から楽しめる花でお家を飾ろう」では個性的な模様の花が咲きあふれる人気の「サフィニアアート」の紹介も。

 

花と緑のWalkerは電子版も無料で読むことができますし、全国のホームセンター店頭にも設置されておりますので、ぜひお気軽にご覧になってみてくださいね。

花と緑のウォーカー電子版・設置店リスト(外部サイト)

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2020年04月

2ページ(全51ページ中)

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.