サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

新潟県のショッピングモール 万代シテイに「フェアリースター」が植栽されました。

2016年07月20日

こんにちは、チバです。

2016年6月25日(土)~26日(日)、新潟県のショッピングモール

「万代シテイ」にて「BANDAI FAMILY FESTA2016」が開催されました。
サントリーグループからは、無料植花体験のブースを出展し、
極小輪ニチニチソウ「フェアリースター」800株を植えていただきました。

 

フェアリースター(イメージ写真です)

 

2日間で約200組の皆さんに参加していただきました。

一時は、行列ができるほどの大人気で、植花をした後は
プランターに名前やニックネームを記入していただきました。

親子が「楽しむ!」「学ぶ!」体験型のこのイベントでは
"家族の絆、次に家族と地域の連携、それが地域ぐるみで
こどもたちを守っていく街づくりにつながる"というテーマを発信しています。

■皆さんからのうれしいコメント

「今度自分たちが植えたプランターがどこに置かれるのか、楽しみです。」
「普段はなかなか土に触れる機会がないのでイベントに参加させてもらい、
いい体験ができてよかったです。」
「これからどんどん可愛らしい花が咲くのが楽しみです!」
「孫と一緒に花を植える体験ができてよかった。」

 

 

植えていただいた「フェアリースター」は

「万代シテイ」2階に9月下旬まで飾られています。

■場所
万代シテイパーク(万代シテイパークバスセンタービル2F)(外部サイト)

街並みそのものがひとつの大きなシッピングモールのような万代シテイに

遊びに行かれる機会がございましたら、ぜひフェアリースターもご覧ください。

 

★「フェアリースター

 

 

カテゴリ:

フェアリースター

バックナンバー:

2016年07月

フェアリースターのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.