ワコールグループのピンクリボン・フィッティングキャンペーンにて「プリンセチア」が一部店舗で展示中!
2017年10月18日
こんにちは、チバです。
10月は、乳がんの早期発見の大切さを訴える「ピンクリボン月間」です。全国約2,000店舗のワコールグループの売場では、10月1日~31日まで「ピンクリボン・フィッティングキャンペーン」を実施中です。期間中にブラジャーを1枚ご試着いただくごとに「10円」が、ワコールから公益財団法人日本対がん協会などピンクリボン活動団体に寄付されます。
期間中、サントリーフラワーズの「プリンセチア」も一部店舗で設置し、キャンペーンとともに乳がんの早期発見・早期診断、早期治療の大切さを広める「ピンクリボン活動」の周知につなげます。
「ピンクリボン・フィッティングキャンペーン」は乳がんの早期発見・早期診断、早期治療を支援する「ピンクリボン活動」の一環として、"からだに合ったブラジャーのフィッティング"を通じて女性たちに、バストや乳がんについて考えるきっかけをつくります。
この機会に、ぜひお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。
★「WACOAL(ワコール)ピンクリボン・フィッティングキャンペーン」(外部サイト)
プリンセチアの売上の一部は、日本乳がんピンクリボン運動の『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されます。