サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

ファーマーズマーケットで、本気野菜のミニトマト『甘さセレクト ピュアスイートミニ』が大好評でした!

2012年05月17日

皆様、こんにちは。
Marche_12.jpg

 5月5日(土)6日(日)、サントリーフラワーズが東京・表参道の国連大学前広場で開催されたファーマーズマーケット@UNUに出店しました。 

Marche_17.jpg

2日とも良い天気に恵まれ、大勢のお客様が来場され、サントリーフラワーズの『本気野菜』のブースも大盛況でした。「本気野菜」ブースにお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!

Marche_14.jpg

 

5日は、生食のおいしさを追い求めたミニトマト『甘さセレクト』の食感と甘さを体験していただきたいということで、『ピュアスイートミニ』と『フルーティミニ』の果実をご試食いただきました。

Marche_13.jpg

プリっとして甘い『ピュアスイートミニ』と、ジューシーな『フルーティミニ』を食べ比べしていただき、どちらにも「おいしい」「甘い!」とうれしいお声をたくさんいただきました。お子様たちにも大人気でした。


Marche_18.jpg

ご試食後は果実をお買い上げいただいたり、「これが家でつくれたらいいわね」と、育て方の説明をお聞きになって一緒に販売していた苗を購入していただくお客様もたくさんいらっしゃいました。

『ピュアスイートミニ』の苗は6日の途中で完売してしまいました。お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした。

 

キッチンカー3台による『ピュアスイートミニ』メニューのコラボレーションも好評頂きました。

Marche_29.jpg

また、皆さまに味を知っていただけるイベントなどがある場合には、このブログでご案内していきたいと思います。
食べてみたい!という方は、是非、育てて収穫して味わってみませんか?

 

サントリー『本気野菜』

★関連記事:「ヒルズマルシェ」にてサントリー本気野菜ブースを出店いたしました!

 

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2012年05月

野菜苗のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.