サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

横浜元町ショッピングストリート(神奈川)のサンパラソル(その2)

2013年07月09日

みなさま、こんにちは。

motomachi_7.jpg

「赤い花で日本を元気に!」を合言葉に、サンパラソルが初夏の元町を彩ります。

 

さて、先日ご紹介した横浜元町ショッピングストリートに植栽されたサンパラソルが、

その後、さらに立派な花姿に成長していました!

motomachi_8.jpg

 

motomachi_9.jpg

 

motomachi_10.jpg

 

motomachi_11.jpg

夏を元気に彩るサンパラソルの鮮やかなレッドと、

涼しげな色合いと蒸散作用で涼を呼ぶテラスライムのグリーン。

それぞれのボリュームたっぷりな咲き姿が存在感を増します。

motomachi_12.jpg

 

motomachi_13.jpg

 

みなとみらい線でさらに身近になった横浜元町ショッピングストリート。

ショッピングや散歩とともに、サンパラソルもお楽しみいただけますよ。

ぜひお出かけになってみてください。

 

アクセス、詳細は下記よりご覧ください。

元町ショッピングストリートHP(外部サイト)

 

★前回の記事:横浜元町ショッピングストリート(神奈川)のサンパラソル。

 

カテゴリ:

サンパラソル

バックナンバー:

2013年07月

サンパラソルのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.