サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

LIMIAにて記事を掲載しています【梅雨前の今がチャンス!】初夏に咲く花でガーデニングしよう♪

2020年05月19日

こんにちは、チバです。

 

住まい・暮らしの情報メディア「LIMIA(リミア)」のサントリーフラワーズのページにて、これから花を植えたいガーデニング初心者の方におすすめの花苗を紹介しています。

 

これからの時期に植え込むのにぴったりなのが、暑い季節でも元気に咲いてくれる「サンパラソル」「サンク・エール」「フェアリースター」。

 

梅雨前の今の時期に植えることで、暑さや乾燥のストレスなく元気で丈夫な株に育ちます♪

ですから、今こそが夏のお花を育て始めるベストな時期なのです。

 

ガーデニング初心者の方はもちろん、すでに趣味でガーデニングをしている方も、ぜひご覧になってみてください。

 

★ LIMIA【梅雨前の今がチャンス!】初夏に咲く花でガーデニングしよう♪(外部サイト)

カテゴリ:

サンク・エール

バックナンバー:

2020年05月

サンク・エールのおすすめ記事

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.